昨日 彼女を孕ませてしまって〜というスレを建てたものだが相談に乗って欲しい

昨日 彼女を孕ませてしまって〜というスレを建てたものだが相談に乗って欲しい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:19:56.324 ID:i2NA8NxOp.net
色々と衝撃の事実が発覚してヤバいんだが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:20:44.992 ID:pT+yy2s50.net

実は俺のじいちゃんが父さんだったって話していい?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:25:23.195 ID:CJGsjldK0.net

末尾pは珍しいから何とか判別可能

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:27:29.381 ID:bJvzM3t60.net

話の経緯としては
10月半ばくらいに中出しはしてないとはいえ
生でやった結果昨日、産婦人科に行ったら妊娠2ヶ月目と診断され、エコーも映っていた。
そこで俺は責任取らないと、と思い結婚の話をしたら
相手の両親は結婚を許して欲しければ
俺が婿養子に入り、今の職場を辞めて
自分が経営している会社に入れって言ってる

俺としては今、やりたいことがあってその目標が達成するまでは転職するつもりはないと伝えた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:38:16.026 ID:Nfqy0UjC0.net

>>29
それしきの内容を書き込むのに15分近くかける必要あったか?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:49:12.295 ID:Opqa5RRj0.net

>>56
名前欄に#abcdef

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:30.831 ID:u3+2uGpg0.net

>>36
創作しながらだからしかたないよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:48:34.649 ID:Opqa5RRj0.net

>>54
モテるモテないはそのへんにはあんまり関係ないからな
医者に相談して隠れてやれるか聞いてみたらいいんじゃね
産まれて結婚してから違うやつでしたのが修羅場だと俺は思う

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:22:13.216 ID:NdXlQ9cr0.net

とりあえずなんか書いとけ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:38:29.227 ID:8Zlp3zpf0.net

>>36
あるわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:20:54.363 ID:AdleXtdH0.net

話聞こうか

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:45:37.364 ID:ryvnbdRG0.net

>>48
娘婿になるだけで年1000万の嫁と会社の重役の椅子と収入が入るなら考えるまでもなかろうか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:33:30.284 ID:vC+2hkcSa.net

>>22
金と地位が手に入るんだぞ
確証無くとも自分の子としてみれるだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:43:32.837 ID:Qv96sEBf0.net

>>46
今はまだバレてない
まぁ嘘をついたって負い目はあるんだけど
ただでさえ婚約してないのに孕ましてんのに
実は僕借金あるんです!っていうのもどうなんだ?
>>47
相手の方が金持ちなのに托卵する必要ないだろ…
一応生まれた後に
こっそりDNA鑑定するつもりだけどさ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:40.533 ID:pKWzF+//0.net

責任取る以外の選択肢ないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:24:21.779 ID:oiNwOePk0.net

幸せな話しはいらない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:49.947 ID:g5Eb0z870.net

>>22
逆玉なら金のために家族ごっこをしてると割り切ろうぜ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:46:40.428 ID:Mb9G1ER40.net

>>50
産まれる前だと鑑定してるのが
確実にバレるんじゃないの?
それにあまり言いたくないが俺の彼女は
好みのタイプがはっきり別れる容姿だから
めちゃくちゃモテるわけじゃないぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:32:58.833 ID:g5Eb0z870.net

前スレ貼れカス
そんなだからお前はクズなんだよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:33:04.852 ID:Nfqy0UjC0.net

内容がつまんなくて休載の多い漫画が人気でるとおもうか?
お前がやってんのはまさにそれ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:49:39.893 ID:g5Eb0z870.net

やりたいことなんてどうせ現実味も具体性も無い小学生の「将来の夢は宇宙飛行士」とかの類だろ?
素直に婿入りして相手一家の奴隷になって飼い殺しされながらそこそこ幸せな人生をを選択しようぜ?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:48:03.354 ID:Z+z3F2Cx0.net

10月中旬に出来た子なら今月産婦人科行ったら3ヶ月目やで
2ヶ月なら11月のセックスだからお前の子じゃねえよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:31:32.560 ID:Opqa5RRj0.net

>>23
生でしただけでできたって言われて不安にならんの?
ふつうに疑問になった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:29:49.741 ID:bJvzM3t60.net

このまま上手い話だけに乗れば逆玉の輿なのだけど
俺自身のやりたいことからかけ離れている業種であるため、心残りが必ずできると思うんだ

後、俺自身まともに貯金をしてなかったから、せめて今の職場で結婚式を挙げるだけの金が貯まるまで退職は待って欲しいと持ちかけたんだが
そこからの話がマジでビビったというかショックを受けた

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:29:49.741 ID:bJvzM3t60.net

このまま上手い話だけに乗れば逆玉の輿なのだけど
俺自身のやりたいことからかけ離れている業種であるため、心残りが必ずできると思うんだ

後、俺自身まともに貯金をしてなかったから、せめて今の職場で結婚式を挙げるだけの金が貯まるまで退職は待って欲しいと持ちかけたんだが
そこからの話がマジでビビったというかショックを受けた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:25:04.342 ID:AdleXtdH0.net

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:09.426 ID:bJvzM3t60.net

>>32
時間をかければ借金は返せると思うんだよ
>>35
地元の観光地でなんか困ってるようだったから
助けてあげてそこから連絡先交換して知り合った

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:40:37.887 ID:Opqa5RRj0.net

>>38
でもお前自身は嘘をついたこと覚えてるからな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:30.566 ID:sMwp9gCU0.net

妊娠させちゃったなら両親の言うこと聞かなきゃ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:30:56.480 ID:Opqa5RRj0.net

>>21
他人の子供育てさせられたら最悪だろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:35:47.768 ID:bJvzM3t60.net

その内容についてなんだが

金を貯めたいって話をしたらだな…
俺の今の年収がギリ450万行かないくらいなんだが
初めて彼女の年収を今回知ったんだが
彼女の年収が1000万超えてて
「婿入りするから別に金の心配しなくて良くない?」
って言われてパニックになってる…

正直俺自身が結構なクズでな
結婚式の費用を貯金というのは半分建前で
90万程消費者金融で借金してんだよ…
だからそれの返済までは胸を張って結婚とか出来ないって考えてるんだが
隠してることを隠したまま墓場まで持って行くのが不可能な状況になってる…

どうしたらいいんだろ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:33:43.698 ID:Opqa5RRj0.net

>>27
俺なら無理だわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:37:04.528 ID:8Zlp3zpf0.net

>>31
というか他人の子供育てるのもむりだわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:36:23.965 ID:Opqa5RRj0.net

>>30
どのみちだめじゃん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:29:58.158 ID:vC+2hkcSa.net

>>18
違っても逆玉だからいいじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:21:06.720 ID:vC+2hkcSa.net

おめでとう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:24:55.822 ID:wuazuu620.net

帰れ、お前の居場所はここには無い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:22:30.372 ID:mWWp31T9p.net

端的に言えば逆玉の輿になりそう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:41:21.695 ID:AQ1FD1ol0.net

托卵するような相手になんの気を使ってるんだが

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:37:45.163 ID:M0YNVC8Qa.net

彼女とはどこで知り合ったの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:23:45.067 ID:bJvzM3t60.net

>>1
>>9
IDコロコロ変わってすまんこれ俺だ
なんか色々とヤバいんだが

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:46:20.977 ID:Opqa5RRj0.net

>>51
酉とかつけてくれるとわかりやすい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:45:04.927 ID:Mb9G1ER40.net

すまんWiFiが安定しない
>>48
>>49
これはID:bJvzM3t60で俺自身な

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:50:27.980 ID:Mb9G1ER40.net

>>55
日にち辿って調べたら誤差が1週間だから
精子の生存期間のギリギリを考えたら
可能性としては有り得てしまうんだよね
それにマジでそもそも托卵させる意味がわからんからその線が薄いんだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:48:10.648 ID:Mb9G1ER40.net

>>52
ただ今の職場の全く別の業種について
右も左もわからん状態だし
自身がやりたかったことは一生出来なくなるけどな
>>53
トリップの付け方教えてくれ
新参ですまん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:20:20.927 ID:eFri+Lpl0.net

まかせろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:37:04.394 ID:Opqa5RRj0.net

>>29
正直に話せ
この先も一生隠し通せると思うのか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:31:02.119 ID:bJvzM3t60.net

>>18
DNA鑑定してないからわからん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:48:11.565 ID:Nfqy0UjC0.net

てか自称クズならクズらしく振る舞って金目当てで結婚すればいいだろうが
クズにも通すべきスジがある!とかいうクズな思想でもお持ちなんか?

60 ::2022/01/16(日) 23:49:20.412 ID:Opqa5RRj0.net

てすと

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/01/16(日) 23:39:43.401 ID:ryvnbdRG0.net

相手の実家継ぐんだろ?
速攻転職するわ

ニュー速VIPカテゴリの最新記事