パ「今私らにできる事は、オリンピック礼拝記事やテレビ中継は断じて見ない聞かないということしかない!」

パ「今私らにできる事は、オリンピック礼拝記事やテレビ中継は断じて見ない聞かないということしかない!」

1 ::2021/07/05(月) 08:54:15.56 ID:znXX0qm30●.net ?PLT(14000)

渡部俊之 @cl4KGxnasfsGJvR
今私らにできることは、オリンピック礼拝記事やテレビ中継は断じて見ない
聞かないということしかないと思います!
https://twitter.com/cl4KGxnasfsGJvR/status/1410956717991489545
(deleted an unsolicited ad)

122 ::2021/07/05(月) 10:43:21.13 ID:sTyYYzpw0.net

オリンピックに反対してる人が仮に半分だとしたら、
スポンサーには深刻な打撃があると思うんだけど。
スポンサーにとって痛くも痒くもないってことは、広告効果ももともとないんじゃないか

73 ::2021/07/05(月) 09:19:41.35 ID:gh03WqLd0.net

俺もどちらかと言うと中止派だけど
これやったというか情報入れないことに何の意味があるのかさっぱりわからない

172 ::2021/07/05(月) 18:47:20.28 ID:MfZ5oZjL0.net

>>37
リベラル=パヨて変じゃないか?
つか、本当の意味でのリベラルて日本は多くないのでは?

75 ::2021/07/05(月) 09:20:51.38 ID:gh03WqLd0.net

>>71
朝日新聞とか今でも「まだ間に合う、中止を!」とかコラム書いてるぜ
いやお前が社に掛け合ってスポンサー降りさせろよと

146 ::2021/07/05(月) 12:22:54.95 ID:BKLpTU2L0.net

アーメン

48 ::2021/07/05(月) 09:04:13.65 ID:Uh3BxlWj0.net

>>1
>>今私らにできることは、オリンピック礼拝記事やテレビ中継は断じて見ない聞かないということしかないと思います!
そういえば、日本の隣国にもあったね
竹島表記を行った日本に反抗するため、五輪中継を見ないボイコットをしようって

つまりパの字は韓国人と同じレベル

134 ::2021/07/05(月) 11:49:00.10 ID:AtH/rjEn0.net

ワロタw
真正すぎて草

171 ::2021/07/05(月) 17:47:52.79 ID:E1d/+FJP0.net

もともとメディアに扇動されてアンチになってるようなやつらだから、
オリンピック始まって金メダルでも取れば、すぐさま流されるよ。簡単なこった。

96 ::2021/07/05(月) 09:49:44.32 ID:x25Uw7Z80.net

>>83
日曜日の朝のあれとかと同じじゃないの?
毎週どんな反日をするか監視するから結構視聴率が良いとかw

62 ::2021/07/05(月) 09:10:27.62 ID:O2mgalVG0.net

ちょんと同じこと言ってて笑ったw

38 ::2021/07/05(月) 09:01:42.86 ID:qoo3m7YK0.net

宗教施設かよ

25 ::2021/07/05(月) 08:59:35.27 ID:+WChtCfX0.net

パヨクは日本語が不自由だから礼賛と礼拝の区別が付いてないのか
還暦弓庭も消去法を削除法だと思ってたしな

36 ::2021/07/05(月) 09:00:58.59 ID:NKEXMXl/0.net

礼賛じゃなくて礼拝なのか

72 ::2021/07/05(月) 09:19:15.52 ID:XFvUJ4xt0.net

強制されてないし個人の自由
ただし他人に強要するとか嫌がらせだけはするな

66 ::2021/07/05(月) 09:14:05.80 ID:cC6MYCPf0.net

そういう事じゃないんだよパさん

74 ::2021/07/05(月) 09:19:55.93 ID:V7g8zbFi0.net

というかスポーツにまるで興味ないので中継自体見ない。

2 ::2021/07/05(月) 08:54:56.31 ID:2Z6J1ZOL0.net

せっかくパヨの味方なんだから見てやれよ

68 ::2021/07/05(月) 09:14:42.34 ID:gHThU2I80.net

ひょっとして礼賛と言いたかった?

102 ::2021/07/05(月) 09:57:01.94 ID:nquRpvcb0.net

なんかワロタ

21 ::2021/07/05(月) 08:58:50.76 ID:VDGoIbEN0.net

でも7月下旬の変則連休はしっかり取ります

169 ::2021/07/05(月) 16:19:09.81 ID:squW9+cb0.net

礼拝?

104 ::2021/07/05(月) 09:58:44.19 ID:u2WMBpbT0.net

まだテレビとか見てるんだな
さすがパヨちん

17 ::2021/07/05(月) 08:58:16.10 ID:4EIXBT2Y0.net

死ねよパヨチョン!!

7 ::2021/07/05(月) 08:56:27.91 ID:hrVz93zK0.net



自公と都ファ   五輪開催派が大多数を占める選挙結果になったし
アンケートでも五輪開催支持が大多数だったろ

39 ::2021/07/05(月) 09:02:14.16 ID:la6h8ill0.net

結局はテレビ観戦しそう

82 ::2021/07/05(月) 09:32:23.73 ID:2BiGmGwO0.net

オリンピックってぱよにとっては礼拝するものだったのか

45 ::2021/07/05(月) 09:04:05.46 ID:+BmTs7IM0.net

>>1
朝鮮ヒトモドキと同じことを言い出したwww

やっぱこいつらチョンだったんだな(笑)

45 ::2021/07/05(月) 09:04:05.46 ID:+BmTs7IM0.net

>>1
朝鮮ヒトモドキと同じことを言い出したwww

やっぱこいつらチョンだったんだな(笑)

35 ::2021/07/05(月) 09:00:55.72 ID:38kfS4tw0.net

スポーツ選手に嫌がらせしたらいい
得意だろ

167 ::2021/07/05(月) 15:33:26.21 ID:mB63LWkq0.net

>>1
だからお前は糞みたいなtweet拾ってスレ立てんなよカスが

77 ::2021/07/05(月) 09:23:43.13 ID:TTCVuEC50.net

礼拝、、、?
礼賛(らいさん)っていいたいの?

126 ::2021/07/05(月) 11:01:04.50 ID:jsz4Z87D0.net

>>1
この無力さよ

136 ::2021/07/05(月) 12:00:50.26 ID:jLtpHFvS0.net


19 ::2021/07/05(月) 08:58:32.23 ID:WrAa3bLO0.net

考えることが韓国人そのまんま
ああ韓国人なのか
でも見ちゃう
さすが先進国様w

33 ::2021/07/05(月) 09:00:42.92 ID:ojtZf3eP0.net

そうだな
テレビから情報を集めるのをやめよう

88 ::2021/07/05(月) 09:39:08.71 ID:cpc1vC8A0.net

>>11
エホバ

22 ::2021/07/05(月) 08:59:08.50 ID:L/kKyVzY0.net

余計な事をするな。
パヨが宣伝しなければ、自然とそうなる。

64 ::2021/07/05(月) 09:12:22.62 ID:uhWtqtmg0.net

それでいいと思うよ

37 ::2021/07/05(月) 09:01:06.40 ID:tHm4V3s30.net

順調に先鋭化してるね

いつもの貼っとく

6 ::2021/07/05(月) 08:56:25.62 ID:kjiAfBwi0.net

新聞取らないつもりか。

32 ::2021/07/05(月) 09:00:41.82 ID:CRIGqKrZ0.net

パラリンピックで障害者の人も頑張るのに応援しないのかよ…
パヨクは障害者に対して冷酷なんだな。

181 ::2021/07/08(木) 06:04:49.02 ID:moXRSTNe0.net

もしかして礼賛って言いたいのか?
にほんごむずかしいからね、しょうがないね

116 ::2021/07/05(月) 10:04:22.26 ID:6s5dpJs10.net

>>11
憲法9条

46 ::2021/07/05(月) 09:04:07.73 ID:B1BoSLJZ0.net

俺はパヨクだったのか

163 ::2021/07/05(月) 14:55:43.98 ID:idPSFSRm0.net

>>1
パラリンピックは?
なんか言われるから反対しないの?

127 ::2021/07/05(月) 11:14:51.00 ID:/G2GKw7J0.net

礼拝…

151 ::2021/07/05(月) 12:37:30.17 ID:JNhsbBNu0.net ?2BP(3000)

れ、礼賛…

177 ::2021/07/06(火) 11:41:08.15 ID:c/3lIPVA0.net

>>168
大嘗祭の建物も平成のときは左翼のテロ警戒してたけど令和は公開したしな、左翼テロリストの高齢が公安もわかっとるんだろ

43 ::2021/07/05(月) 09:03:44.12 ID:m/xulGTx0.net

なに出来る事がないからパヨクやってんだろ

26 ::2021/07/05(月) 08:59:39.09 ID:lz2Z6Wqk0.net

五輪スポンサーの企業の商品も一切買うなよ

ニュー速カテゴリの最新記事